« GoogleとNews Corp.がblinkx買収を計画? | Home | サイトにソーシャル機能を追加する「Google Friend Connect」プレビュー版リリース »
blinkxがオンラインテレビ市場を視野に広告販売部門のスタッフを倍増
By デニス ボーチャンド | 2008年 5月 12日
景気が後退していることは疑いようがないが、だからといって何もかも手控えなければならないわけではない。実際、今は将来の計画を立てるのに最適な機会で、オンラインテレビ分野には非常に多くのチャンスがある。blinkxも、広告販売チームのスタッフを倍増しててこ入れを行ない、同分野での新規事業の開発を推進する。新規採用者は、サンフランシスコ、ロンドン、ロサンゼルス、ニューヨークに配置される。
オンラインテレビならびにビデオ広告市場は急成長しており、2012年には米国における市場規模は72億ドルに達すると予想されている。
Topics: 動画 |
Comments are closed.