« 近くにいる友人の情報を旅行者に知らせるTripItの新機能「Closeness」 | Home | Collarity、動画最適化プラットフォームをリリース »
SNS向けの双方向マーチャンダイジング・ウィジェット「Fluid Social」
By ミニック リベラ | 2008年 1月 24日
Fluidが1月22日(米国時間)、企業が「iGoogle」やブログ、「Facebook」「MySpace」といったSNSサイトや個人ページ向けに双方向マーチャンダイジング・ウィジェットを、最も手早く簡単に作成できるソリューション「Fluid Social」をリリースした。Fluid Socialは、同社のマーチャンダイジング・スイート「Fluid Retail」に組み込まれ、企業が自社のオンラインストアですでに使用しているコンテンツなどを利用して、ブランド化されたリッチメディア・ウィジェットを開発するのを可能にする。Fluid Retailは、多数の小売業者に採用されている。
Fluid Socialは、商品化された初めての分散型マーチャンダイジング用ソリューションだ。Fluid Socialを利用すれば、必要な機能をすべて揃えた管理ツールによってマーケッターや小売業者は、ウィジェットに表示されるブランドおよび製品コンテンツが、エンジニアの手を借りなくてもリアルタイムで管理できる。つまり、ウィジェットのコンテンツは常に新鮮かつ適切であり、オンサイトのマーチャンダイジング戦略に沿ったものになるということだ。
Topics: ウィジェット, ソーシャルネットワーク |
Comments are closed.