« Getty Imagesが映画配給会社のLions Gateと提携 | Home | AOL、「Adobe AIR」で動作する「Xdrive Desktop Lite」を新たに発表 »
FreshBooks、顧客経費の追跡管理を支援する新サービス「Expense Tracking」を開始
By クリスティーナ レデスマ | 2008年 2月 26日
FreshBooksは2月25日(米国時間)、ユーザーの経費を整理し、請求書やビジネス・ダッシュボードにまとめるのを支援する新サービス「Expense Tracking」を開始したことを発表した。これによって、FreshBooksの顧客は、自分の事業のキャッシュフローにおける経費と売上の両方を追跡し、管理することが可能となり、事業および顧客関係に関する全体像をより正確に把握できる。Expense Trackingは、顧客からのフィードバックの分析において最も要望の高い機能だったが、今後はFreshBooksの中核サービスの一部として、追加料金なしで提供される。
Expense Trackingのユーザーは、携帯機器などあらゆる場所からの支出について、追加あるいは追跡が可能で、業務の代価を請求するプロ仕様の請求書にこういった経費明細を添えることにより、迅速に支払いを受けることができるようになる。同サービスを何名かで利用する顧客の場合は、各ユーザーがお互いの支出状況を確認できるようにすることも可能だ。さらに、Expense Trackingでは、家賃、自動車、電話などの基本的な支出についてもユーザーが追跡できるよう支援する。
Topics: ウェブ |
Comments are closed.