« Google、賞金総額1000万ドルの「Android Developer Challenge」開催を発表 | Home | オンライン・ワークスペースのhuddle、400万ドルの資金調達に成功 »
Glam Mediaが分野別ネットワーク管理の「Glam MVN」プラットフォームをリリース
By クリスティーナ レデスマ | 2007年 11月 14日
Glam Mediaが11月12日(米国時間)、「Glam Managed Vertical Network」(Glam MVN)プラットフォームをリリースした。このプラットフォームは、分野別の専用ネットワークを迅速かつ効率よく開発、運営して収益につなげるためのものだ。女性向けエンターテインメントの大手Lifetime Networksは、Glam MVNプラットフォームを利用し、Glamと共同ブランドの分野別チャンネルを開設して、オンラインでの到達範囲を拡大する最初の企業となる。
Glam MVNプラットフォームは、成功する分野別ネットワークを構築するのに必要なインフラとツールセットをメディア企業に提供する。Glam MVNプラットフォームを利用すれば、メディア企業は、ウェブサイトの募集や在庫管理、価格設定、キャンペーンの提供や最適化、複数の請求書作成システムのサポートを、容易に行なうことができ、ウェブサイトと広告主の両方にさまざまな報告や技術サポートを提供できる。
Glam Mediaは、ウェブサイト運営者がオンライン広告収入を最大化するのを容易にし、中堅サイトも含めライフスタイル分野の大手企業のために広告代理店の役割を果たす。Glam Mediaは、旗艦サイトの「Glam.com」と、400を超えるライフスタイル関係の人気サイトとブログが集まる「Glam Publisher Network」、それに大手メディア会社が同時配信するコンテンツなどを統合して所有、運営している。
Topics: ウェブ |
Comments are closed.