« Avenue A | Razorfish、ウェブサイトを診断するクローラー「SiLC」を発表 | Home | Fotologが、爆発的な人気を裏付けるデータを公開 »
DoubleClick、新しい広告フォーマット「Teaser」を発表
By クリスティーナ レデスマ | 2007年 8月 2日
デジタル・マーケティングの技術とサービスを提供するDoubleClickは、新しい広告フォーマット「Teaser」を発表した。新フォーマットは、開発者が短い動画を入れたインパクトのあるティーザー広告を作成できるようにするもので、これによって広告主の利用できるオプションの範囲が広がる。この広告フォーマットを採用する企業の第1号はUniversal Picturesで、Matt Damon主演のアクション・スリラー「The Bourne Ultimatum」の公開とからめて使うことになる。
DoubleClickのリッチメディア・チームは、The Visionaire Groupの1部門であるMedia BannersおよびUniversal Picturesと緊密に連携して、Teaser広告フォーマットを開発した。Teaserは、創造性にインパクトと高度な機能を与えるための補助となるよう設計されている。
Topics: 広告 |
Comments are closed.