« Alexa Internetが開発者向けウェブ検索サービスを強化 | Home | 国際便に特化した航空券予約サイト『Vayama』 »
Vator.tvの「売り物」は?
By ミニック リベラ | 2007年 6月 9日
Bambi Francisco氏のVator.tvは、新進の動画ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)として再始動した。この動画SNSは、専門家のネットワークとして、またアイデアとビジネスをやりとりする市場として機能する。誰でも、どんな分野でどんな段階にあろうとも、アイデア、製品、サービス、ビジネスを、世界中の誰とでも、主に動画を通じて共有できる。
誰もが、自分のアイデア、ビジネス、スキルセット(知識や技能)、自分が必要としているもの(資本、パートナー、スタッフなど)を「売りに出す」(pitch)ことができる。「売り物は何?」(What’s your pitch?)というキャッチフレーズはここからきている。「売り物」を通じて、人々はVator.tv上でネットワークを作り、知識を交換し、そうしたアイデアを次のレベルに持っていくために力を貸せる他の人たちとコラボレートできる。
この動画を見て、Vator.tv自体の「売り物」に支援する価値があるかどうかを判断してほしい。
Topics: ビジネス, オンライン・コミュニティ, 動画, ソーシャルネットワーク |
Comments are closed.