Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« ブログで名高いMarc Orchant氏、心臓発作による昏睡状態に | Home | 贅沢品購入の中年層はソーシャル・ネットワーク・サイトを活用 »

ファッションブランドが発信するエンタテインメント・ネットワーク「*eckoTV」

By デニス ボーチャンド | 2007年 12月 5日

ecko.pngマーケティング会社Channel Mは12月3日(米国時間)、インストアおよびオンラインで配信するエンタテインメント・ネットワーク「*eckoTV」の開設を発表した。ファッション界の仕掛け人Marc Ecko氏が率いる、若者に人気の服飾およびライフスタイルのブランド「*ecko unltd.」のためだけに開発された*eckoTVでは、ブランドのいたずら好きなマスコット「Raunchy the Rhino」がデビューしたほか、ユーザーが作成した素晴らしい作品やユーモア溢れる番組が提供されており、*ecko unltdでのショッピング体験を楽しいイベントへと発展させる。同ネットワークは先ごろ、全米にある*ecko unltd.の実店舗や、Macy’s各店に出店しているブランドショップへの展開を開始したばかりだ。

Marc Ecko Enterprisesの創設者兼最高クリエイティブ責任者であるMarc Ecko氏は次のように語っている。「近年、コミュニティをベースにしたさまざまなサイトや動画共有サイトが成長を見せる中、個人用のシンプルなホームページの作成であれ、見ごたえのある動画コンテンツの撮影/編集/共有であれ、作り手としての自分の能力を試そうとしている若者の数もこれまでにない勢いで増加している。われわれは*eckoTVを通じて、このような新しいタイプの優れた才能に焦点を当てる一方で、ハイテクに精通した若い消費者を引き付けるための優れた手法も提供できる」。

*eckoTVの番組はアクション・スポーツ、音楽バンドとの短いインタビュー、*ecko unltd.のコミュニティから投稿された優れた作品などで構成されている。店舗に配信するビデオクリップは、公の場での鑑賞にふさわしくない部分がカットされているが、オンラインでは全編を見ることが可能だ。ユーザーが作成したコンテンツは、次回以降のエピソードで取り上げられる可能性もあるため、ユーザーに作品の投稿を呼びかけている。

原文(English)

Topics: ウェブ, 動画 |

Comments are closed.