Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« SustainLane Media、ネットワークにおける二酸化炭素排出量を取引 | Home | 環境問題に取り組むオンライン・コミュニティー「Clean Action Network」が発足 »

VideoEgg、成果型のオンライン広告モデル「AdFrames」を英国市場に展開

By デニス ボーチャンド | 2008年 9月 30日

adframesビデオ広告ネットワークのVideoEggは、ブランド広告主専用にデザインされた成果型広告を提供する「AdFrames」を英国市場にも導入した。この革新的で機能豊富な広告モデルはソーシャルスペースやビデオ、ゲームといったネットワーク環境において、ユーザー関与の価値を高める、より精度の高い手段を広告主たちに提供する。

AdFramesでは、広告に対するユーザー関与1件あたりのコスト(CPE:cost per engagement)に基づいた価格モデルによって、ブランド広告主が広告効果を測定できるようにする。この独特の手法は、広告の有効性に責任と優れた洞察をもたらし、広告費の有効な利用を保証する。広告は無料で配信され、広告主は、そのブランドコンテンツに消費者が関与したときだけ料金を支払えばよく、リスクを伴わずに、高度に的を絞ったリッチメディア・コンテンツを配信する手段となっている。

英国のメディア調査会社Screen Digestの上級アナリストDan Cryan氏は次のように語っている。「英国の人口のうち、約半数が現在ソーシャル・ネットワークを利用しており、2008年だけでこれまでに1700億ものページビューが発生している。しかしこれほどの驚くべき利用数にもかかわらず、ソーシャルメディアで収益を生み出すことの困難さは知れわたっている。VideoEggは、広告とソーシャルメディアをめぐるこれらの問題への対処を見込めるソリューションを作り出した。ここで重要なのは、受動的な広告を、創造性を刺激するインタラクティブな体験に変えていくことになるだろう。そうすれば、高度にインタラクティブなオンライン環境において、広告主とウェブサイトのオーナーがともに利益を得ることができる」

原文(English)

Topics: 動画, 広告 |

Comments are closed.